忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 12:18 】 |
今日の三国志大戦2その44と
給料が入ったので早速やってきました。
Verアップ前に2つの厨デッキを試してきたのでそれらを書いて行きたいと思います。
■魏武W反計粘りデッキ
SR曹操 R楽進 Rジュンイク R張コウ UCテイイク

普通に強いです、強すぎます。
開幕にさえ注意すれば魏武2度掛けをした時点で相手はほぼ詰みます。
武力13の張コウで相手を削り妨害ダメ系はジュンイクで見て、楽進曹操で突撃をする。
総武力以外非の無いデッキと言えます。
Ver2.01de弱体化をするのは当然と言えるデッキだと思います。

戦っていて辛かったのが風戒めデッキでしたね。
士気3でこちらの足並みを完全に塞がれるので対処の使用がありませんでした。
周姫を倒しに行こうとしても相手象がそれを塞ぎ下手すれば逆に焼かれる事が多かったです。

■蜀槍単デッキ
SR劉備 UC張飛 R関銀ペイ Rホウトウ R姜イ

蜀涼暴虐デッキ並に開幕が強いです。
妨害を一個入れておきたかったのでRホウトウを入れましたが、ここにC張累などを入れると、益々開幕や中盤に忠義大徳で相手を殲滅できる可能性が秘められたデッキだと思いました。

が得意なはずの西涼騎馬デッキに対して中々勝つ事が出来ませんでした。
相手倒す→これからが本番よ→大徳を使う→武力14~15程度の騎馬に乱戦でどんどんと削られる→相手落ちる→これからがryの繰り返しで城ゲージを削る事も出来ずこちらがどんどんと削られる始末でした。
PR
【2006/08/27 19:00 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<久々に怪我をして | ホーム | 悪い話とキミキスレビュー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]