忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 16:35 】 |
悪い話とキミキスレビュー
はい一昨日の事なんですが、バスの中で喋ってる老夫婦に「あの静かにして貰えませんか」とやんわりと注意したら「なんで喋っちゃいけないの?」と返されて絶句したヒロですメランコリーメランコリー。

普通公共の場などでは他人に迷惑をかけない様にするのが、当たり前というか日本人としての美徳だと常日頃から思っているのですが(他人に迷惑かけまくりじゃ韓国や北朝鮮の人間と変わらない)DQN夫婦は

「喋ってて誰に迷惑かかってるの?」
「後ろの人も喋ってるじゃない?何で俺たちにだけ言うの?」
「あんた耳いいんだねーwこれくらいでうるさいなんてw俺達耳悪いからこれくらいじゃ聞こえないよwwww」


などと今日日小学生でも言わないような事を言い煽ってくる始末。

これらの煽りに少しブチっと来て我ながら情け無いことに「それ以上喋ると頭カチ割るぞ」と言ってしまいました。
DQN夫婦は「あー怖い怖いw脅迫されたぞw出る所出ないとなw」と煽られ返されました。
ここで止めときゃ良かったんですが、バスで降りる所が一緒だったので降りる際に「そんなに喋りたきゃ家で喋ってろボケ」とまた言ってしまいました。
相手はこれでブチ切れたのか

「なんで喋ったらいけないんだよ!!」←爺
「警察そこにあるから行きましょ」←婆
「おい警察に電話しろ」←爺


確かに多少暴言は言ったがそんな事で警察に行くのが面倒くさいのと、この後バイトがあったので

走って逃げました

爺が後ろを追いかけながら「お前の住所を特定してやる!!」と息を荒げながら追いかけてきたので、近くにあるマンションの駐車場を抜け、裏に出て無関係なマンションの駐車場にDQNを置いてきたのですが、相手はそのマンションが俺の自宅だと勘違いしたのか勝ち誇った方に「ここがお前の住まいかw特定したぞwww」と言っていました。


DQNに絡んだ方が負けだと思い知らされました。
-----------------------------悪い話ここまで-------------------------------


各所で書かれていますが今週発売されたヤングアニマルにキミキスが連載されました。
ヤングアニマルはDMCとあぁ探偵事務所を目当てに読んでいるのですが、中々良い雑誌だと思います。
PS2版のキミキスはやったことがないのですが、色んなサイトを見て判ったのは、所構わずキスをする馬鹿ップル的なギャルゲー。
漫画版1話はブラコンな可愛い妹と年上の幼馴染の痴女が出ていました。
彼女を作りたいキスをしたいデートをしたいと欲望だらけの主人公が年上の幼馴染に相談をした所、キスの練習という事で下記に記載したようなシチュエーションとなり
「ヒザなら、あたりさわりない・・・・・・かな?」と言っていますが逆にエロイです、エロス万歳。

ヤングアニマル版キミキス


キスの練習で膝にするのってギャルゲーなどでは普通なんでしょうか?その際にパンチラして誘惑してるし、これがエロゲーだとレ〇プされてるぜ。
その後主人公は唇にキスをしたいと、積極的行動に出ますがお預けを喰らいます。
「私好みに仕上げてあげる」と痴女らしい素晴らしい発言をし、ちゃくちゃくとフラグが立っていきます。

ヤングアニマル版以外にも本家エンターブレインが発行しているファミ通PS2にキミキスの漫画が連載されていますが、ヤングアニマルに比べて途轍もなくしょぼいです。

ファミ通PS2連載版キミキス


一言加えると一応同じキャラとの事です。

嘘だッッッッッ!!!!
PR
【2006/08/27 18:32 】 | 漫画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その44と | ホーム | FF3を買って>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]