忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:10 】 |
今日の三国志大戦2その45と覇王復活
徳13から7までだだ滑りを起こし、昨日でなんとか徳10まで復活する事が出来ました。
使用したデッキは全てRゴツ突骨 Rホウトウ R魏延 C金環三結 C劉表 C張累。

戦績は一昨日と昨日を併せて××○○○○〇×〇〇△×○○△〇×○○〇〇〇×〇〇××〇△〇×××でした。
19勝11敗3分けとまぁまぁの結果となりましたが、最後の3連敗の相手がきつかったです。
2連続で同じ人に当たりその人のデッキが魏武粘りジュンイクだったり、最後の1敗が魏武+ジュンイクのぱちろ~3名君だったりで、只でさえきつい魏武で騎馬のテクニックが上手い人と当たると泣けてきます。

現状だと槍が多めのデッキが多い為Rゴツ突骨に変えたので、騎馬多めのデッキには半分諦め気味なのですがぼろ負けをすると少し泣けてきますね。


後はぱちろ~3さんに当たった時に、隣の人がご愁傷様って感じでこちらの顔を見ていたのが印象的でした。


PR
【2006/08/30 12:36 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<色々と | ホーム | 久々に怪我をして>>
有り難いご意見
無題
3州の三大逆毛ですが(青空所属してなくてごめんね ごめんね)
ver.うp後のデッキ構想とかあったら教えてくれまいか

因みに俺はSR太史慈入れたデッキ作りたいんだけど地味にコスト圧迫されそうで('A`;)
【2006/08/30 16:33】| | hnnrkrkmst #29efd152f7 [ 編集 ]
無題
ヾ('A`)ゞエッサッサ
VerUp後は様子を見てみないと判んないですが、馬鹿連環が好きなのとRゴツ突骨の戦器の効果が下がると聞いたのと白銀が強化されるのとSR馬超が引いたのを併せて

SR馬超 UC張飛orR趙雲 R魏延 Rホウトウ C劉表 とか面白そうかなと思ってる('∀`) 
【2006/08/30 21:44】| | ヒロ #56aea61cd3 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]