忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 05:12 】 |
色々と
やっと足の痛みも無くなって来ましたが、足が痛いとどうしようも無いですね。
トイレ行こうと立った瞬間ビキビキ、階段上る時に足に力を入れるとビキビキ。
雷獣シュートの練習をするのにもビキビキ、いやしないんですけどね。


ここに書いてることは大部分が2ちゃんねるの某ヌレから転載してたりしてなかったりしますヾ('A`)ゞ

等身大マリオ
誰が買うんでしょうかこんなものを。

週間ゲームソフト販売ランキング
1位から10位までの中で9本がDSソフトで新着のソフトは2本だけ。
1位は予定通りFF3でルーンファクトリーが4位に入ってます、しかし脳トレ2本とも恐ろしいくらい売れますね。

マジカルバケーションの販促漫画
各所で言われていますが進研ゼミの漫画っぽい感じが堪りません。

エキサイト翻訳

┌──────────────┐
│韓国の威信              .│ .____
│                      │|中→日|
│                      │ . ̄ ̄ ̄ ̄
│                      │  [翻 訳] ←訳してみよう!
│                      │
│                      │
└──────────────┘
     └──原文──┘
PR
【2006/08/31 01:24 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<バイト中に考えた事と色々と | ホーム | 今日の三国志大戦2その45と覇王復活>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]