忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 02:00 】 |
今日の三国志大戦2その57
昨日15時間も寝た為色々と不具合が生じています。あいやー
そして今日はこれに応募するためカード入れの中を整理していると、ダブったカードが出てくるわ出てくるわ
↓の様な枚数になりました。

6勢力の総数なので1勢力ごとに1口あるか無いかといった感じなのですが、これに1枚あたり200円くらい注ぎ込んでるのかと思うと少し泣けてきます。

これは無駄遣いだという意見が多数だと思うけれど、見ていない人のサイレントマジョリティを考慮に入れてこれは無駄遣いではないと言う事に決定しました。


     / ̄\
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (ヽノ// //V\\ |/)
  (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))  普通にダメー★
 /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \ 
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /




この1週間の間は1.5コスト大会に参加して1500位くらいと何の面白みも無い結果に終わり、最近鼓舞降雨大水計に嵌ってきております。
この鼓舞降雨大水計を使う前には悪鬼飛翔毒遮断デッキで徳12から10へと転落し、これには少し危機感を感じて手っ取り早い強カードを使おうとUCジュンユウへととうとう手を伸ばしてしまいました。

結果から言えば大成功。
今現在は陽2陰3の徳13で今日当たり徳14を目指してみようかなと思っています。
鼓舞降雨大水計も色々とカードを変えてやりましたが、落ち着いてやれたのは〔Rシン皇后・R干吉・UCジュンユウ・楽進・UC木鹿大王・C張任の総武力24/31〕のデッキですね。
象が弱体化したとは言えやはり硬さには定評があるので防戦では強く、攻城でも武力8の耐久力を生かして何発も攻城を叩き込める場面も多々ありました。

今日はデッキを魏蜀に変えて〔SRカクorRホウトウ・R黄忠・R曹仁・Rシン皇后・UCジュンユウ・C趙累〕の大水計と愉快な仲間達で挑んで見ます。


このブログは
     / ̄\
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (ヽノ// //V\\ |/)
  (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))  ことわざ帝国ジョポニズム★
 /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \ 
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /

の提供でお送り致しました。
PR
【2006/11/04 10:28 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<俺は人間を辞めるぞWIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII | ホーム | 今日の三国志大戦2その56>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]