忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 08:14 】 |
今日の三国志大戦2その56
気づけば早くも前回の日記から2週間以上が経ちました。アイヤー
この2週間の間左目を患ったり、積んでいたランス5Dをクリアしてスタッフロールで笑ったり、ランス6をやり直したりしてました。

一昨日は久しぶりにプレイして来ましたが勝てませんね、慣れないデッキを色々とやったのが不味かったのかもしれません。
徳も13には上がるものの1勝6敗で直ぐに転落。征覇王になれる日は来るんでしょうか。
カードの引きの方は負けに反比例しSR魏武曹操が2枚出たりしました。
勝つ日はカードが出ず、負けた日はカードが良く出るんですが何かに呪われてるとしか思えません。


気がつけば今月もあと少しで11月、今年も残り僅かですね。
今年の自分は三国志大戦漬けで何一つ成長出来ていない様な気がするので、来年はもう少しビシっと頑張る方向で行きたいですね。アイヤー
PR
【2006/10/27 07:03 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その57 | ホーム | 今日の三国志大戦2その56>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]