忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 15:07 】 |
今日の三国志大戦2その58と戦嬉獲得

中華三昧が当たりました('∀`)
本当は三国志大戦DS+DSLiteを狙っていたんですが当たりませんでした。
年末年始は中華三昧を食べて過ごす事になりそうです、ラーメン余り好きじゃないんですけどね。


三国志大戦の方も何回目かの覇者降格、覇王昇格を経て自分の実力が覇者以上覇王未満だという事が判りました。
覇者(徳1~9)なら7勝1敗くらいで覇王に上がれるのですが、覇王(徳10~19)だと3勝7敗くらいで落ちるのがざらです。
とりあえず今後は覇王以上を目指して頑張りたいですね('∀`)


そして昨日は教えシユウ神弓(R呂布・R司馬キ・UC董白・UC李儒・UCエンコウ・C蔡ヨウ)と
黒飛さんの飛天檄文をやってきました。

教えシユウは槍にさえ気をつければとにかく強力です。
董白の退路遮断で逃げ場さえ封じれば武力を20近くまで上げたエンコウと呂布の矢で敵を全滅に追い込めます。

飛天檄文の方は・・・疲れますね!3戦やり終えた後の疲労感がヤバイデス、風邪だったせいもあるんでしょうけど。
しかし神速騎馬の強さはやばいですね、攻城兵に壁をさせたり、檄文で引っ張ってから突撃しまくりとやりたい放題です。
PR
【2006/12/30 19:27 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その59と明けましておめでとう御座います | ホーム | 俺は人間を辞めるぞWIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]