忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 20:46 】 |
今日の三国志大戦2その59と明けましておめでとう御座います
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
今年も一年mndk精神で頑張って生きたいと思います。

さて新年(1/1)早々、いつも行っているゲーセンにて三国志大戦をやろうとしたら原因不明のサーバー落ちにより、その店舗だけ群雄伝しかプレイできない状態になっていました。
気付いたのがお金を投入した後だったので仕方なく袁紹伝の最終話をやった所・・・COM相手に怒涛の2連敗。
その後は飛天を組み込み騎馬の連突でクリア、オチに唖然としつつ引いたカード3枚を開けた所

SR太史慈、Rチンリン

をGET。
次はSEGA系列のゲーセンに行きサブICで呉バラや教えシユウ神弓を5戦ほど席を替えながらやり、出てきたカードを開けたら

LE趙雲、LE横山張飛、Rカクカ、他UC、C

LEが席替え毎に出てきました。
これは良いお年玉だと納得しながらもバイトの時間が近づき終了。



今年こそは自己最高の徳13を抜きつつも征覇王目指して頑張りたいと思います。
PR
【2007/01/04 21:28 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その60 | ホーム | 今日の三国志大戦2その58と戦嬉獲得>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]