忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 09:08 】 |
今日の三国志大戦2その60
今日もメイン、サブ併せて20戦ほどやってきました
結果

↑これが
↓こうなりました(゚∀゚)


LE司馬イとか2枚目です、新年早々幸先の良い話ですよ全く。


今日は初めて象単を体験してきたのですが、強いですね、マジで強いです。
攻守自在デッキや上手いダメ計使いには弱いですが、上手く焼かれたり流されたり、相手に毒泉の計を掛ければ開幕75c落城も夢ではありません。
ただ今回使った象単にはRゴツ突骨を入れていないので、相手に武力高めの弓が居ると物凄くきつくなりますね。
次はRゴツ突骨を入れた象単を試してみたいと思います。

後はメインで呂布ワラ馬鹿連環をやり覇王に無事復帰しましたが・・・呉単は無理です、弓が痛いです。
魏や蜀だと呂布1人でもかなり抑えれるのですが呉だけは御免蒙ります。

この4ヶ月ほど徳9~10の狭間で彷徨っていますが、本当に早く徳11~へと上がりたいですね。
PR
【2007/01/09 00:40 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<wiiから更新してみるテスト | ホーム | 今日の三国志大戦2その59と明けましておめでとう御座います>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]