忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 01:04 】 |
今日の三国志大戦2その63と三国志大戦DS

\(^0^)/怒涛の10連勝ハジマタ

昨日は三国志大戦DSの発売と三国志大戦2Ver2.10と大賑わいの一日でした。
三国志大戦2の方は16人待ちで1時間しないとプレイが出来ないし、7回カードを引いてR以上はRカクショウのみとカードの引きも最悪。
目の前でLEキョウイとかSR武神関羽とか引かれると少し嫉妬しちゃいますね。

<昨日の俺>
10:00 (*'A`)<午前中配送だからもう少しかな

11:00 |三大本スレ|'A`)<ゲーセンで新カード引きまくってる奴ら羨ましいぜ

12:00 (;'A`)<ちょっ午前中ってもう過ぎたんだけど

12:20 [(;'A`)<2時頃にないと来ないってマジっすか

01:50 届いたー>('∀`)ノ[三国志大戦DS]


その後にホームのゲーセンに行ったんですが、三国志大戦の場所が更に悪くなってました。
2ヶ月前までは3階の上がりエスカレーターの近くで照明も良い感じで、1ヶ月前に改装が行われ2階の照明がきつく少し判り辛い場所に移され、VerUPと同時に照明が無い薄暗い場所に移されました。
一応人気商品に対してこの冷遇、素晴らしいね!!

PR
【2007/01/26 20:37 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦DSその1と切断厨 | ホーム | 今日の三国志大戦2その62とヤフーオークション>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]