忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 02:14 】 |
今日の三国志大戦DSその1と切断厨

('∀`)<まだまだ勝率90%維持!!
今現在使ってるデッキは[SR呉夫人・R周ユ・R呉国太・R孫権・C丁奉・Cハンショウ]

wifi対戦を昼間からしこしことやってるんですけど、とうとう当たりました切断厨。
落城寸前まで追い込んだというのに、回線が切断されましたとの表示。なんじゃそりゃ。

2日間このゲームをやって思ったのは、実機でやるよりも疲れるって事ですね。
なんていうか1戦やっただけでも物凄くしんどくなります、一騎討ちも難しいし。

Rボックス?ボコボコにしてやんよって方がいらっしゃいましたら、コメントに管理人のみに表示で友達コードとコメントを下さい。
[0688-0988-0731]
PR
【2007/01/27 18:05 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦DSその2と友達対戦 | ホーム | 今日の三国志大戦2その63と三国志大戦DS>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]