忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 13:23 】 |
今日の三国志大戦2その66と大連敗
昨日もやってきました三国志大戦。夕方の4時からの出陣で夜の11時まで粘ったのですが、新カードが出ない、勝てない、体調が悪くなるの三連コンボを喰らってしまいました。

昨日はメイン、サブを併せて25戦ほどやり、これを書く際に.netを見た所、19戦6勝13敗8連敗と物凄い事になってました。
徳も15から13に落ち、引けた新カードはRシンケイエイのみ。


嫌な事が多かった昨日の三大ですが、知り合いの方に「UC公孫淵使ったデッキなんだけどどうだろう?」と聞かれ、面白そうだったので俺がやってみる事になりました。
使用したのはR夏候淵、Rチンリン、R魯粛、UC公孫淵、UC李儒、UCキョウイの6枚デッキ。

サブでやったので結果のみですが3戦プレイして2勝1敗とまずまずの結果となりましたが、多勢力の大号令をそこまで使う機会が無く、毒を使ったりR夏候淵の魏武を使った方が強いと思いました。
ただ最大+6の6cなので相手の総武力が低ければ多勢力の号令でゴリ押しも出来る・・・かもしれない。

PR
【2007/02/06 07:22 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その67と新SR獲得!! | ホーム | 今日の三国志大戦2その65とファイアーエムブレム>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]