忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 14:23 】 |
今日の三国志大戦2その67と新SR獲得!!

念願の新SRを手に入れたぞ!!

('A`)


できれば蜀の新SR(張飛や関羽)が欲しかった所なんですが、Rドヨも手に入れることが出来たので嬉しいですね。
早速サブIC(覇者)でSR陸遜を入れて組んでみました。
SR陸遜、R孫権、UC孫桓、UC諸葛格、UC韓当、Cハンショウの呉6枚デッキ

やっぱり柵持ちの槍は強いですね、知力が9ってのもGooD。
ただキーカードで勇猛持って居ない武力8の癖に喧嘩を売りすぎなのは可也頂けないですね^^;
バンバカと一騎討ちが起きるも相手の武力が低めで勇猛持ちでは無かった為、一騎討ちで落ちる事はありませんでしたが。
途中でC陸績を引きUC諸葛格の代わりに入れ防柵3枚の槍3弓3の固めのデッキに仕上げ9連勝達成しました。

その後メインIC(覇王)で14戦やりましたが・・・7勝7敗と呉6枚デッキでの勝率は50%でした。
呂布ワラと併せてなんとか徳15に復帰し、今後は徳20に出来るように頑張りたいです。


次回はSR陸遜とUC小喬を一緒に入れた流星の大号令デッキで挑んでみたいと思います。
デッキ内容はSR陸遜、R周泰、UC小喬、UC韓当、C虞翻の柵5枚デッキ。
守勢の連計を持ってるSR孫権をR周泰の代わりに入れたいところなんですが、呉の特技連計持ちがRブンオウとUCブンキンとR陸坑の3人しか居らず、守勢の連計を使う事自体が可也無理に近い状態というのが悲しいところです。
PR
【2007/02/08 10:08 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その68と新カード | ホーム | 今日の三国志大戦2その66と大連敗>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]