忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 22:56 】 |
今日の三国志大戦2その80とカード紛失
最近お気に入りの掛け合い

「あぁ!!ケニーが殺されちゃった」
「このひとでなしー!!」


いやーサウスパークは面白いですね、ニコニコ動画で見てるんですがこれはゲームセンターCXと並んでDVDを手に入れたい作品の一つになりました。


さて三国志大戦の方ですが毎週1~2万使ってしまい懐具合が物凄い事になってきています。
カードケースの方も

こんな有様でカードがいつの間にか無くなってる事も屡あります。
三日前トレードで手に入れたR王桃が次の日には無くなったりなんて事もあり、流石にこれはやばいかなぁと思いました。

PR
【2007/03/16 06:43 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今月のマテリアル・パズルその1 | ホーム | 今日の三国志大戦2その79と色々>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]