忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:33 】 |
今日の三国志大戦2その86と全国大会

昨日はずっとサブで魏4(SR張遼、SR夏候惇、SRカク、R徐晃)デッキと、LE周ユを引いたので朱治業炎デッキをやってました。
Rゴツ突骨は台の上に半開封で放置されていたのでありがたく頂いたのですが・・・こんな素敵カード放置するんじゃねえ!!


後、とうとう鮑も3枚目に突入しました。
Rレート1位のカードだけにうれしい反面、もう要らないよと言う気持ちで一杯です。

知り合いが何故かUFOキャッチャーでこれを取ってました。
味は・・・ウメトラマン?


三国志大戦2全国大会 覇業への道~若獅子の覚醒~開催決定
3回目の全国大会が今年も開催されるみたいですね。
広島の自分のホームだけ、何故か店舗予選が開催未定なのですがこれは孔明の罠なのでしょうか?
今回は参加してみようかと思うのですが前回、前々回と同様現在流行っているデッキがかなり占めて来ると思われるのでそれの対策をしっかりとしないときつそうですね。
PR
【2007/04/04 17:10 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その87とSR憤激劉備 | ホーム | 今日の三国志大戦2その85と大惨敗>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]