忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 09:14 】 |
今日の三国志大戦2その87とSR憤激劉備
2ちゃんねるのトレードスレでSR張飛+R鮑三娘を放出して無事憤激劉備をGetする事が出来ました。


残るSRはビ夫人のみ!!蜀のSRの中では一番高額なので何時手に入る事やら・・・
手元にはまだR鮑三娘が残ってるのでこれを早い所捌きたいのですが、Rとしては中途半端な高さを誇っているので捌きにくいRです。


そして話は変わりますが今週末は武力5以上のみの局地戦ですね。
SR憤激劉備が手に入ったので[SR憤激劉備・R魏延・R姜維・UC周倉・Cチョウギョク]などをやってみようかなと思っているのですが、呉4[R孫堅・R騎馬孫策・R周泰・R周ユ]なども捨て難いです。

後は今月から全国大会の予選も始まるのですが今回は店舗予選に出てみようかなと思っています。
目指すは店舗予選で勝ち残りエリア予選のベスト8くらい行ってみたいですね。
ただ店舗予選などが全て週末なのでバイトが週末から入ってる自分には日程が少し厳しい所もありますが、まぁなんとかなる様な気もしますし、面倒臭くなって出ない可能性もあるかもしれません。


追伸
アクセス解析の検索ワード1位がパンチラなのがどうにももどかしい。
PR
【2007/04/09 06:53 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その88とペルソナ3フェスとPCがまた故障 | ホーム | 今日の三国志大戦2その86と全国大会>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]