忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 07:40 】 |
今日の三国志大戦2その90と呂布ワラ
今日は魏4神速、魏4刹那神速、呂布ワラの3種類のデッキをメインにやってきました。
戦績は
××○××○○×××○××△○××××
○×○○○○○○×○○×○○○○○○の20勝17敗1分


呂布ワラ単独の戦績は15勝3敗と可也の成績を叩き出すことが出来たのですが、その他神速などのデッキは5勝14敗と本当に酷い有様です。
先日出たSR姜維とSR魏延を放出してSRトウガイを手に入れたのですが・・・刹那の神速がどうにも自分に合って無いような気がしました。
SRトウガイを使うならSR張遼の方がいいかなぁと、武力8と9の差も結構でかいですしね。


とりあえず呂布最高
PR
【2007/05/01 01:47 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その91と店舗予選と | ホーム | 今日は一日アニソン三昧 IN2007>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]