忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 19:42 】 |
今日の三国志大戦2その91と店舗予選と
今日は店舗予選の申し込みに行って来ました。
東京などの激戦地区だと1日で店舗予選が締め切りになるとか聞いていたのですが、流石に広島だと其処までにぎやかではないみたいで2日目で10人前後の申し込みでした。

店舗予選には何時も使っている呂布ワラで挑んでみようかと思っています。
目指すは勿論1位なのですが・・・日曜日の夕方5時に起きているかが問題です。
最近朝9時に寝て夕方の5時に起きる生活になってきてるので、今週の日曜までには生活を変えないといけませんね('∀`)

全国大戦の方はメインで呂布ワラを3戦やり、サブで蜀他回復舞とSR顔良を手に入れたのでSR2枚看板デッキをやってきました。
2枚看板は5戦位やったのですがSR顔良がとても使い辛かったです。
計略は武力が大幅に上がる訳でも無く、移動速度が上がる訳でも無く、局面を覆すほどの力がある訳でも無く他の国の2.5コストに比べてとても弱いですね。

ただし序盤はスペックと戦器の強さで場を圧倒出来る良いカードだと思います。
中盤以降はコスト相当の働きは期待できないと思います、R顔良の方が総合的に強いしね。



BAMBOO BLADEの作画のあぐり先生のサイトでらくがき本のプレゼントをやっていたのですが・・・ものの見事に外れましたorz
当選確率1/19.7なので余り期待はしてなかったのですがやっぱり外れると悔しいですね。
もっとネタとか含ませて書いた方が良かったのかもしれませんね('A`)
PR
【2007/05/08 07:51 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その92とガチャガチャ | ホーム | 今日の三国志大戦2その90と呂布ワラ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]