忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/10 21:37 】 |
今日の三国志大戦2その95とおでん

発売日から一日遅れでAmazonから無事に届きました('∀`)
大将星はまだ見てませんが既に1回戦中2試合がニコニコ動画にUPされていますね。
そしてオーディンスフィアの方は昨日と今日で3時間程やったのですが、面白いのか面白くないのか判断が出来ないですね。
全体的な演出や雰囲気は最高なんですが戦闘が少し地味な気がします。

後は最初に選べるキャラが真ん中左に居る女の子だけってのにも不満がありますね。
物語の根幹や勢力の情勢をプレイヤーに知らせる為に最初は一人だけって設定にしたのかもしれませんが・・・


俺は動物っぽいキャラが使いたいんだ!!
PR
【2007/05/19 09:20 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦DSその3と切断厨 | ホーム | 今日の三国志大戦2その94と闘将>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]