忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 16:51 】 |
今日の三国志大戦DSその6と誕生日
2週間の間・・・


DS版で覇者に上がったり


ACの全国対戦でインリンオブJOYTOY覇王にフルボッコにされてました。


DS版の現在の目標は目指せ覇王+勝率80%上としているのですが・・・
勝ち試合の殆どを切断されてたりします。
後槍単7枚とか勝率100%の人とかはマッチングで切断させていただいてます。
この2週間は5色悲哀→女性単悲哀→魏蜀悲哀→蜀5枚大徳と流れ移り、なんとか覇者クラスまで辿り着く事が出来ました。


('A`)<頭がグルグルしてて書く事を纏め切れません。だっふんだ。



話は変わりますが誕生日が6/30日付けで目出度くも無く22歳へとなってしまいました。
1年前の自分はどうだったのかと当時の日記を見てみたのですが・・・殆ど毎日更新してました。
三国志大戦の方はまだ覇者クラスに昇格していなかったみたいでゴツ突骨ワラ馬鹿連環とかやってたみたいですね。
今じゃゴツ突骨も使う事ありませんね、象が強くなったらまた使いたいなぁと思ってたりもしますが・・・象がこれから先強くなる事はあるんでしょうか。

PR
【2007/07/02 13:57 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<スパロボOGsがかなり気合が入ってますね | ホーム | 今日の三国志大戦2その100と海王紀限定版>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]