忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/01 12:11 】 |
今日の三国志大戦2その100と海王紀限定版
ここ最近忙しくカード付き海王紀の発売の事もすっかり忘れており、折角の休みだから買いに行こうと出かける準備してたのですが・・・

置いてありそうな店舗(アニメイトやとらのあな)に電話したら全滅してやんの!!

参考資料
Amazon:リンク(ユーズド商品3180円より)
ヤフオク:リンク(2000円前後)


これが転売ヤーの力&三国志大戦人気って奴なんでしょうか。
発売4日で売り切れって普通の漫画じゃ殆ど無いし、それとも元々の出荷数が殆ど無いとか?
ありそうなのは元々の出荷数が殆ど無いって所ですかね。

限定版を買えなくて転売ヤーから渋々買おうと思っている人はセガダイレクトで7/2に再出荷されるのでそれまで待つのもありかもしれませんね。
PR
【2007/06/19 17:13 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦DSその6と誕生日 | ホーム | ニコニコ動画とぼくらのと瀬戸の花嫁と>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]