忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 01:57 】 |
大会動画が面白い
1回戦のshin覇王Vsおかし♂♂♂覇王の勝負が物凄く面白い。
許チョが伏兵のカクを踏んでから落城までの流れが物凄く素晴らしい、ライブで見ていると観客の盛り上がり方も納得できるくらいの趙展開で、79カウントでの落城なんて滅多に見られるものではないので是非見て欲しい。マジで

先ほど伏犠覇王Vsオズマソウジ覇王の対戦動画も見たのですが
これも物凄く面白い。
オズマソウジ覇王側のサイヨウの封印の計hs決まったか、といった場面で同時に計略を使用していて、伏犠覇王側の神速の号令と雲散霧消の計がうまく決まったと言った感じ。
覇王クラスの動画を見ていると低品の自分とは全く違うなぁと思います。
覇王クラスの人と比べるのがそもそも間違ってるんですがね



早く給料日にならないかなぁ…


覇業への道
PR
【2006/03/28 19:03 】 | 三国志大戦 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<真・三国無双4 Empires | ホーム | BAMBOOBLADE&今月のマテリアル・パズル感想>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]