忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 20:12 】 |
BAMBOOBLADE&今月のマテリアル・パズル感想
タマちゃん可愛いよタマちゃん
クリーチャー(ムームーハウス店長)怖いよクリーチャー
2人組み笑いすぎだよ2人組み

今回はタマちゃんのバイトの話だったのですが、とてもほんわかした話でした。
読んでいて昔、まぁ4年程度なんですが初めてバイトをした時の事を思い出して心の中でうんうんと頷いてたりしました。

マテリアルパズルは馬鹿強ェエエエエエエエエエエエエエエ、これに限るてかチョーさんが意外と腹黒い。
ヨマのアデルバも物凄くかっこよかったのに、沸騰した馬鹿に押されてそのまま終わり(´・ω・)カワイソス
テンションが突き抜けた馬鹿とテンションががた落ちしたグリンの対比も見ていて面白い。
グリンは来月には立ち直るのか?むしろ試合前にあそこまでテンション落とすような事をして、ハワード達は勝って欲しいのか勝って欲しくないのか判らない。

PR
【2006/03/27 05:08 】 | BAMBOOBLADE | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<大会動画が面白い | ホーム | 今日の三国志大戦3>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]