忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/09/22 16:53 】 |
最近の三国志大戦
VerUPまではメインデッキが【R孫堅、SR呉夫人、R太史慈、R周泰、C虞翻】と呉バラデッキでやってたのですが火計の弱体化に伴い、虞翻を抜いてR呉国太を入れてみたのですが3連敗。
さらに勝ったり負けたりと6品に転落となったわけですが、勝てない。

というか呉の中途半端な位置が大好きだった&最初に引いたレアが周泰だったので
呉単で覇王になろうと決めたのですが、Ver1.12で呉の使用率がアホの子みたいに上がってなんか物凄い熱が冷めたわけです。
そんな上記の理由で少し前からリサイクルボックスのカードでデッキを組んだりして遊んでたのですが
凄いね、何が凄いかって一番下のランクなはずなのにSRやRの大盤振る舞い
これが初心者狩りってやつかーとちょっとビビリながらも勝負に挑んだのですが

弱い

お前みたいな奴に食わせる担麺はねぇー!!!ってなくらい弱い
2、3回に1回は上品クラスの腕前の方も居るのですが、大概がデッキに腕前が付いていってない連中ばかりでした。そのとき戦ったデッキが【UC夏候淵、UCキョチョ、UC曹仁、UCジュンユウ、後1コストは忘れた】で戦ったのですが、ジュンユウの前に並んで突撃してくるわでよく判らない戦いでした。
しかし白銀の獅子を使って突っ込んでくるSR馬超には大水計しか対処手段がなく、散々にやられて終了。ゲーセンを出て電車の中で自分も初心者狩りしてるじゃんと後悔

~話題変更~
スポーツナビ

国際的な大会数あれど漫画の国際的大会には勝てないのが現状
てか天下一武道会凄すぎだね



PR
【2006/02/27 04:50 】 | 三国志大戦 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<ミッフィーちゃん | ホーム | 三国志大戦他色々>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]