忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 09:21 】 |
今日の三国志大戦DSその4
前回書いた時(5/22)から10日間経ちましたが、現在73勝29敗。勝率71.5%とだんだんと勝率が落ちて参りました。
切断もこちらの勝ち試合で30回近くされてますね。全部の試合が切断されてなかったら勝率80%は切ってないと思います。
開幕で切られるのはOKです、こちらの回線状況のせいでラグが合ったりするかもしれませんし。途轍もなく嫌ですが、勝率が良いので切断厨だと思われてるかもしれませんしね。


今は飛天檄文(R張コウ、Rチンリン、UC許チョ、UC蔡文姫、UC田豊、C曹昴)の6枚デッキでやっているのですが、大体の人がカードを纏めて動かすので檄文で全部のカードを引っ張て後ろから槍撃で勝てちゃったりします。
ランカーのぱちろ~3さん本人ぽい人【勝率68%で1000試合近くやってた】とも当たったのですが、らき☆すたの録画が終わってパソコンの電源が切れたせいで試合の途中で切断してしまいました。
勝っていたので悔しかったり、試合の途中で切断してしまったりと申し訳い気持ちで一杯になります。


話は変わりますがアーツビジョンの社長が捕まりましたね。
枕営業リストの画像に男性声優も居たのですが、これじゃアーツビジョンじゃなくてアッー!!ビジョンですよね。
PR
【2007/06/02 07:03 】 | 三国志大戦DS | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その97とEX孫尚香 | ホーム | 首がー腕がー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]