忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 22:31 】 |
気になったニュース達と雑記
PS3コントローラーの「SELECT」ボタンが「SERECT」に
オーマイガー

任天堂「DSライト」、1万2600台盗まれる・欧州へ輸送中
流石厨獄

世界初!? 18禁少年愛OVA『ぼくのぴこ』のプロモムービーを公開!(Galge.com)
18歳未満注意。
しかし最近のショタ物ってブルマ履かせたり、女性物のスクール水着を着せたりするんですかね。


これからどんどん暑くなるっていうのに家の冷蔵庫が壊れました。
多分20年近く同じものを利用していると思うんですが、冷気が出なくなり物を入れていても全く保存が出来ない状態になってしまいました。

牛乳を入れても、腐ってるー!?

カレーを入れても、腐ってるー!?

腐ったゾンビを入れても、元々腐ってるー!!


冷凍の方もかなり弱くなっていますが、アイスは冷やせるので何とかなりそうです。

PR
【2006/06/18 06:00 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<初めての郵送トレードとRキョウイ | ホーム | メタルギア・ソリッドとアルゼンチン>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]