忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 06:38 】 |
甲子園とスパロボとゼオライマー
インドア派な自分にはとても不釣合いなタイトルですが、地元広陵が大逆転を喰らって4-5で負けたそうですね。
その大逆転の瞬間、自分はスパロボJでグレートゼオライマーを出す為に色々と四苦八苦してました。

試合が荒れる事を俗にマモノが暴れると言いますがこの試合ほどそれを実感させる物はありませんね。
試合は端々でしか見ていませんが7回裏の時点で4-0だったので、こりゃ広陵が勝ったなーとゲームに戻ったのですが、まさかこんな面白い展開になるとは思っていませんでした。


スパロボJはMXで知ったゼオライマーの厨を通り越したあの強さに惹かれて買ったのですが・・・ゼオライマー最高ですね。
ニコニコでアニメも見たのですが最後が詰め込みすぎて何が何やら分かりませんでしたが、マサキが最高なまでに逝かれてて素敵です。
マサトが表の主役ならマサキは裏の主役に当たりますが、一応主人公サイドの癖に言動や行動の全てが悪役そのもので最近のアニメには無い新鮮さを感じました。



何時か使いたい「これも次元連結システムのちょっとした応用だ」
PR
【2007/08/23 17:24 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その105と久々の日記+三国志大戦3 | ホーム | 今日の三国志大戦2その105と痛いニュース>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]