忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 17:04 】 |
今日の三国志大戦2その105と痛いニュース
中学の先生、注意きかない生徒の頭を平手で1回叩く→処分…石川
(痛いニュース)

これは酷い。
最近の教師って大変なんですね・・・こういう無茶苦茶な親が小学校だけなのか、それとも中学校、高校にも馬鹿親(親馬鹿に非ず)は居るのか・・・教師の方には頑張って貰いたいですね。

自分が小学生の頃の思い出で一番覚えているのは、階段を下りながらガッチャマンのOPを歌っていると行き成り教師に首締めを喰らったことですかね。

もうなんていうか鬼の形相でこちらの顔を睨んでるん訳ですよ。
首を絞められながらもその教師の隣を見ると足が不自由そうな子が居ました。
多分教師としては足の不自由な子の前で『飛べ』とかそんな歌詞がある歌を歌った俺に物凄くムカついたのでしょうね。
今となってはその教師の優しさも判るし空気も読める訳ですが、当時小学生の自分にそんな事できるかボケ!!



さて三国志の方ですが昨日はサブで5枚八卦陣、R呂布ワラをやってきました。
R呂布ワラはR呂布+他軍馬鹿4枚+UCエンコウの組み合わせなのですがこれが強い強い、寧ろUCエンコウぶっ壊れじゃないか?と言う位の強さです。
このデッキだと他軍馬鹿4枚を食べれば呂布に雷が落ちるし、シユウから神弓に繋げれば武力30↑の呂布を誕生させることも可能な訳です。
CトウトナをR司馬キに変えれば教えシユウや教え神弓なども使える素敵デッキなのですが挑発だけは勘弁な。

そして次は2.5コスト以上大会な訳ですが呂布使いとしては勿論呂布を使う訳ですが他軍か西涼軍かで悩みました。
デッキとしてはSR涼呂布+SR涼馬超+R人馬ホウ徳などが強そうですが、他軍呂布好きとしてはSR他呂布+SR孟獲+Rゴツ突骨で出陣して見ようかなと思う訳です。

Rゴツ突骨の上級戦器手に入らないかな・・・。



2ちゃんねるの某スレで落書きするぜとリクエスト貰ってなのはとやらをsaiを使って描いたのですがハム子ハム子と言われました。
ちくしょー!!
PR
【2007/08/22 14:47 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<甲子園とスパロボとゼオライマー | ホーム | 今日の三国志大戦2その104と特殊称号>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]