忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 12:06 】 |
ニコニコ動画とぼくらのと瀬戸の花嫁と
ニコニコ動画で瀬戸の花嫁とぼくらのを見たのですが
ぼくらのは色んな意味でハートフルなアニメですね。本当に色んな意味で。

アニメを見る際にレンタルコミックで漫画版も借りたのですが、漫画版で描いてる少年たちの日常を結構省いてる所が有りますね。
全体的に漫画版の方の演出などが好きですし、キャラクターに共感できる所もあるのですが、ダイチのエピソードだけはアニメの方が上だと思いました。

瀬戸の花嫁は1話が説明と導入とキャラ紹介の為にギャグも少なく微妙でしたが、2話以降がやばいです。毎話毎分毎秒毎に爆笑してた様な気がします。
木村先生の畳み掛けるようなギャグがアニメでより際立ち、一旦ツボに入ると腹筋がぶっ壊れそうになります。
今自分の中では瀬戸の花嫁はDVDを買ってしまいそうなアニメランキング1位(今までに買ったアニメDVDは東映版Kanon、所謂黒歴史)です。
このテンポと作画を崩さないまま最終回まで突っ走って欲しいですね。


話は変わりますが自分は木村先生の漫画は瀬戸の花嫁よりも余の名はズシオが好きなので、スクエニには角川から版権を取って貰って続きを是非描いて欲しい所です。
PR
【2007/06/15 21:43 】 | 漫画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その100と海王紀限定版 | ホーム | 今日の三国志大戦2その99と昇格>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]