忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 01:50 】 |
森羅万象チョコとうなぎ
色々と話題豊富、毒物豊富な中国ですがバイト先のセブンイレブンでも中国産のうなぎを使ってるんですよね。

中国産食品使用リスト


中国産と国内産のうなぎを一緒に撮ってみたのですが

しょぼっ

後この日記書いてるときに教えてもらったのですが、中国産が国内産に偽装されてたらしいですね・・・。

詳細はこちら

こんな嘘偽りだらけの世の中で何を信じたらいいんでしょうか。
なんか良い事が全く無い世の中な気もしますが

今回の神羅万象のイラストが全体的に当たりなのでOKです!!
(゚∀゚)<ポニー!!ポニー!!



PR
【2007/07/24 18:46 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日の三国志大戦2その101とニコニコ動画でのアニメ
今はらきすた、鬼太郎、ぼくらの、ぽてまよ、瀬戸の花嫁を見てるのですが・・・

らきすたのハルヒネタがクド過ぎます。
パロも話の端々に入ってたらクスッと笑えるんですが、前面に出すぎると鬱陶しくて仕方ないです。

瀬戸の花嫁は1話と15話以外演出の出来がかなり良いと思います。DVDが明日には届くので物凄く楽しみですよ。
ぽてまよは・・・見ていてなんかホっとしますね、ぐちゅ子とかぽてまよみたいななまものが居たら面白いだろうなぁと思いながら見てます。

鬼太郎は三条陸脚本以外殆ど駄目だと思います。後、深夜帯アニメに比べてDVD1本の価格が物凄く安いことに驚き。
寧ろ深夜帯のはそれだけDVDを高くしないと採算が取れないって事なんでしょうかね。


ぼくらの田中さんのデコがどんどん広くなっていってるのが気になります。



さて三国志大戦の方ですが・・・勝てない、勝てなさ過ぎです。
現在のメインデッキはSR文醜、SR顔良、SRシンラク、Rチンリン、Cソジュなのですが、今市Cソジュが使いこなせません。
計略要員というよりは柵要員として入れているので、もしかしたらC審配の方がいいのかもしれませんね('∀`)
先攻の誉れで士気を稼ぎ、決壊で残った敵を流したり出来たらそりゃもう最高かもしれませんね。

【2007/07/24 11:39 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
バンブーアニメ化決定らしいですね

早売りのヤンガンみたいですが(゚∀゚)<土塚作品初のアニメ化!!
最近はヤンガンも買ったり買わなかったりで、話の方はタマちゃんが相手の大将に卑怯な事されてるくらいしか判らないのですが、試合には勝ったんでしょうか?

アニメの監督とかそういった方面の事はよく知らないのですが、とりあえずヤシガニ化とか三文字作画だらけとかそういったのは無しで行って欲しいですね。


しかし久しぶりにバンブーのカテゴリー使ったなぁ・・・。
【2007/07/19 21:11 】 | BAMBOOBLADE | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
スパロボOGsがかなり気合が入ってますね
ニコニコ動画に武器毎に動画をアップしてくれている人が居るのですが、今回のスパロボは本当に気合が入ってますね。
ゲシュペンストキックのマイ、ブレードトンファーのラト、ガッカリなラーダさん、声優ネタ、カッコいい親父、トロンベなどネタが豊富で見ていてとても面白いです。

うpしてくれている人のマイリスト
スパロボが好きで、まだ動画を見た事が無くてニコニコ動画を閲覧できる人は一度は見てみる事をお勧めします。



【2007/07/12 01:26 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日の三国志大戦DSその6と誕生日
2週間の間・・・


DS版で覇者に上がったり


ACの全国対戦でインリンオブJOYTOY覇王にフルボッコにされてました。


DS版の現在の目標は目指せ覇王+勝率80%上としているのですが・・・
勝ち試合の殆どを切断されてたりします。
後槍単7枚とか勝率100%の人とかはマッチングで切断させていただいてます。
この2週間は5色悲哀→女性単悲哀→魏蜀悲哀→蜀5枚大徳と流れ移り、なんとか覇者クラスまで辿り着く事が出来ました。


('A`)<頭がグルグルしてて書く事を纏め切れません。だっふんだ。



話は変わりますが誕生日が6/30日付けで目出度くも無く22歳へとなってしまいました。
1年前の自分はどうだったのかと当時の日記を見てみたのですが・・・殆ど毎日更新してました。
三国志大戦の方はまだ覇者クラスに昇格していなかったみたいでゴツ突骨ワラ馬鹿連環とかやってたみたいですね。
今じゃゴツ突骨も使う事ありませんね、象が強くなったらまた使いたいなぁと思ってたりもしますが・・・象がこれから先強くなる事はあるんでしょうか。

【2007/07/02 13:57 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]