忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 04:55 】 |
Wiiは18000円?とスネーク
2ちゃんでは毎日RO本ヌレを見ていますが色々と情報が入ってきますね

いつの間にかWiiに慣れてきました
ちょっ18000円ってPS3の1/4かよ、ソフトを1本買ったとしてもPS3の1/3ですね。

チョロメテ
見た目はかっこいいのに名前がチョロメテ。

SCEJがトチ狂って大人向けブランドSignature設立
どう考えてもスクウェアなどの二の舞です本当に有難う御座いました。

アエリアが個人情報流出(Gamepot)(*PDF)
ハードディスク流失ってどうやったらなるんでしょうか


昨日で三国志大戦2をやるお金も尽きたので久しぶりに家でのんびりしています。
妹がMGS3をやっているのを隣で見ていて思ったのが

スネーク面白いね!!

てのが初見の感想です。
飯を食って「美味いぞ!!」「なんだこりゃ・・・」などと反応がとても面白く、見ていて飽きませんでした。
その後、妹が馬鹿笑いをしながら呼んできたので行ってみると、麻酔銃で敵の兵士を眠らせて、崖から突き落としていました。

まさしく外道

血も涙もありませんようちの妹は。
PR
【2006/05/29 13:58 】 | Wii | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その4とブタミン | ホーム | 今日の三国志大戦2その3とソフマップ跡地>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]