忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:41 】 |
今日の三国志大戦2その4とブタミン
最近聞かない言葉その1、ブタミン。

ホンヌレで拾った記事達
ネットカフェでID盗む 不正アクセス禁止法違反容疑で店員逮捕
同業者として情け無いです。

14歳少年がフィッシングの疑い、警視庁近く書類送検
東京新聞
世も末です、この少年の行く先はどうなるんでしょうか。


~本題~
R関銀ペイが売れたので、少し遊ぶかなとゲーセンに行ってみると稼動初日の半分以下しか人が居ませんでした。
平日の昼間だからこれでも多いってのは判るんですが、10人待ちなどを体験しているととても少なく感じます。
何度かプレイした後、時間が中途半端に余ったので他の人の試合を見物していると、プレイしている人がいきなり「一騎打ちって2回起こったら、もう起きないよね!?」と話しかけてきました。

(´・ω・`)知らんがなと返したかったのですが、そんな度胸も無く「確かそうですよねー」っと無難な返事を返しときました。
PR
【2006/05/31 02:00 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その5とめし(大) | ホーム | Wiiは18000円?とスネーク>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]