忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 19:22 】 |
今日の三国志大戦2その5とめし(大)
今日も三国志大戦をやってきました。
時間の都合上1回しかプレイはできず、更に1回戦で負けてフラストレーションが溜まりまくりです。
相手の英傑号令に対応する事も出来ず、落城寸前のところで時間切れとなりました。
明日こそは討伐成功したいと思います。

試合後以前引いたR馬超(蜀)を知り合いの蜀単の方とR小喬+R大喬でトレードをしました。
R小喬可愛いよR小喬。



バイトも終わり、RO本ヌレでちょくちょく名前が挙がるはんだやが広島にも有ると知り行って見ました。
時間の割には人がそこそこ(7~8人程度)居て、時間の割にはそこそこおかずもあり、その中から春巻きと肉じゃがとチキンカツを取りレジに向かいました。
レジで驚いた事がご飯を盛る専用の機械があり、ご飯がぼとぼとと落ちてくることです。
何か汚らしい感がありますが、その見た目とは裏腹に普通にご飯も美味しく

生まれた時からどんぶりめしと謳うだけのことはあると思いました。
腹もかなり膨れトルネコ的に言うと(満腹度)100/100と言ったところです。
これだけ食べれて500円以内に押さえられるってのは結構イイですね。
何時かめし(大)を頼むとレジの人に言ってみたいです。

PR
【2006/06/01 04:00 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<FFⅢの発売日とメタルギアとマリオ | ホーム | 今日の三国志大戦2その4とブタミン>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]