忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 11:17 】 |
気になった記事達
腕長ーい
狙って撮ったかのような写真ですね

ローゼンメイデンコスプレ動画
これは酷い

『VP2』発売日にシルメリア、アリーシャが店頭に登場
(Gpara.com)
これも酷い、とりあえずこの量販店はVP2ファンに謝れば良いと思うよ

【光市・母子惨殺】 「大人にも責任が」「更生重視が、少年法では」 元少年の実の父、語る (痛いニュース(ノ∀`))
他の大人って・・・自分は悪くないとでも言いたいんでしょうか?
馬鹿とかそんな言葉じゃ形容しきれない位、人の気持ちも考えられない人間ですね。
弁護士の言い分も腐ってるし、何が優しくしてもらいたいから甘えようと抱きついたって、そんなに抱きつきたいなら風俗にでも行ってろよカスがって感じですね。
普通の人間ではこんな事を出来ないし、外に出てきたらまた再犯の可能性もあるので裁判官の方には厳しい告知を出して欲しいです。
そうでないと被害者の遺族が報われませんよ。



今日は相互リンクが1件あります。三国志大戦し~ねっと様です。

ランキング参加中是非↓をクリックしてやってください
PR
【2006/06/23 02:36 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その15とうんちょうたん | ホーム | 今日の三国志大戦2その14と馬鹿連環対策>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]