忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 17:43 】 |
今日の三国志大戦2その29と新携帯
昨日2年ぶりに携帯を機種変更しました。
青いボディの憎い奴、AUのW33SAⅡです。
テレビチューナー内臓という点に興味を引かれ購入を決意したのですが、地上波のテレビはとてもじゃないですが見れた物じゃありません。
地上デジタル放送が始まればものごっつい綺麗な画像でテレビを見れるとの事なので大いに期待しております。



<本題>
機種変更をした携帯で早速三国志NETに登録をしました。
これにより自分の戦績が事細かく判るようになり大変参考になりますね。
携帯に書いてある事をぺしぺしと貼ってみたいと思いますので是非ご覧下さい。
君主名:Rボックス

徳:3 覇者
全国対人戦績
全382戦 213勝 158敗 11分

使用回数TOP3
1位:124回 C劉表
2位:121回 Rホウトウ
3位:64回  Rゴツ突骨

勝率TOP3
1位:63回 C劉表
2位:62回 Rホウトウ
3位:31回 SR呂布

計略回数TOP3
1位:142回 C劉表
2位:99回 Rキョウイ
3位:95回 Rホウトウ

撃破数TOP3
1位:225回 SR呂布
2位:139回 Rゴツ突骨
3位:112回 Rホウトウ

撤退数TOP3
1位:217回 Rホウトウ
2位:194回 C劉表
3位:151回 C金環三結

攻城回数TOP3
1位:58回 Rゴツ突骨
2位:52回 C金環三結
3位:35回 C劉表

城門攻撃回数TOP3
1位:22回 Rゴツ突骨
2位:8回 SR呂布
3位:7回 C劉表


撃破数1位はやはりSR呂布で、撤退1位もやはりRホウトウでした。
こういう風にランキングで見れるってのは面白いですね。
今日は眠たいのでこの辺で失礼します。


ランキング参加中是非↓をクリックお願いします。
PR
【2006/07/11 07:25 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その29.5 | ホーム | 今日の三国志大戦2その28と昔話>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]