忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 08:36 】 |
今日の三国志大戦2その29.5
  
左:新しい携帯の画像
右:古い携帯の画像


昨日の戦績は全国店内込みで5戦1勝4敗でした。
徳3から変動はありませんでしたが、このまま負けると徳が下がってしまいそうですunkunk。
ここで勢力別+兵種毎の使用率を書いてみたいと思います。

勢力別
■魏 1.0%(7)
■呉 0.0%(0)
■蜀 46.0%(338)
■涼 0.0%(0)
■袁 0.7%(5)
■他 52.4%(385)
■計 735

兵種別
■歩兵 4.1%(30)
■騎兵 13.6%(100)
■槍兵 45.2%(332)
■弓兵 19.9%(146)
■攻城兵0.0%(0)
■象兵 17.3%(127)


物の見事に蜀他の大攻勢でした、馬鹿連環というデッキ上当然と言えば当然ですが。
兵種は槍兵がダントツの1位で次が弓兵、その次が象兵でした。
しかし騎兵の数が少ないですね、これじゃ騎兵の使い方が下手で当たり前って感じですね。
ゴツ突骨をSR呂布に戻そうかな・・・。





>>三国桜さん
コメントありがとうございます。
ブログの方も見させて頂きましたが徳8凄いですね、もしかしたらマッチングをする時が来るかもしれませんがその時はお手柔らかにお願いします。


ランキング参加中是非↓をクリックお願いします。
PR
【2006/07/11 19:56 】 | 三国志大戦2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の三国志大戦2その30 | ホーム | 今日の三国志大戦2その29と新携帯>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]