忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 07:39 】 |
悪い話とキミキスレビュー
はい一昨日の事なんですが、バスの中で喋ってる老夫婦に「あの静かにして貰えませんか」とやんわりと注意したら「なんで喋っちゃいけないの?」と返されて絶句したヒロですメランコリーメランコリー。

普通公共の場などでは他人に迷惑をかけない様にするのが、当たり前というか日本人としての美徳だと常日頃から思っているのですが(他人に迷惑かけまくりじゃ韓国や北朝鮮の人間と変わらない)DQN夫婦は

「喋ってて誰に迷惑かかってるの?」
「後ろの人も喋ってるじゃない?何で俺たちにだけ言うの?」
「あんた耳いいんだねーwこれくらいでうるさいなんてw俺達耳悪いからこれくらいじゃ聞こえないよwwww」


などと今日日小学生でも言わないような事を言い煽ってくる始末。

これらの煽りに少しブチっと来て我ながら情け無いことに「それ以上喋ると頭カチ割るぞ」と言ってしまいました。
DQN夫婦は「あー怖い怖いw脅迫されたぞw出る所出ないとなw」と煽られ返されました。
ここで止めときゃ良かったんですが、バスで降りる所が一緒だったので降りる際に「そんなに喋りたきゃ家で喋ってろボケ」とまた言ってしまいました。
相手はこれでブチ切れたのか

「なんで喋ったらいけないんだよ!!」←爺
「警察そこにあるから行きましょ」←婆
「おい警察に電話しろ」←爺


確かに多少暴言は言ったがそんな事で警察に行くのが面倒くさいのと、この後バイトがあったので

走って逃げました

爺が後ろを追いかけながら「お前の住所を特定してやる!!」と息を荒げながら追いかけてきたので、近くにあるマンションの駐車場を抜け、裏に出て無関係なマンションの駐車場にDQNを置いてきたのですが、相手はそのマンションが俺の自宅だと勘違いしたのか勝ち誇った方に「ここがお前の住まいかw特定したぞwww」と言っていました。


DQNに絡んだ方が負けだと思い知らされました。
-----------------------------悪い話ここまで-------------------------------


各所で書かれていますが今週発売されたヤングアニマルにキミキスが連載されました。
ヤングアニマルはDMCとあぁ探偵事務所を目当てに読んでいるのですが、中々良い雑誌だと思います。
PS2版のキミキスはやったことがないのですが、色んなサイトを見て判ったのは、所構わずキスをする馬鹿ップル的なギャルゲー。
漫画版1話はブラコンな可愛い妹と年上の幼馴染の痴女が出ていました。
彼女を作りたいキスをしたいデートをしたいと欲望だらけの主人公が年上の幼馴染に相談をした所、キスの練習という事で下記に記載したようなシチュエーションとなり
「ヒザなら、あたりさわりない・・・・・・かな?」と言っていますが逆にエロイです、エロス万歳。

ヤングアニマル版キミキス


キスの練習で膝にするのってギャルゲーなどでは普通なんでしょうか?その際にパンチラして誘惑してるし、これがエロゲーだとレ〇プされてるぜ。
その後主人公は唇にキスをしたいと、積極的行動に出ますがお預けを喰らいます。
「私好みに仕上げてあげる」と痴女らしい素晴らしい発言をし、ちゃくちゃくとフラグが立っていきます。

ヤングアニマル版以外にも本家エンターブレインが発行しているファミ通PS2にキミキスの漫画が連載されていますが、ヤングアニマルに比べて途轍もなくしょぼいです。

ファミ通PS2連載版キミキス


一言加えると一応同じキャラとの事です。

嘘だッッッッッ!!!!
PR
【2006/08/27 18:32 】 | 漫画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今月のガンガンと雷音
ブレイド三国志は3話になってもあまり盛り上がりませんでした。(切)
ガンガンは現在、連載数が20本あるんですがこのうち読んでいるのが
・鋼の錬金術師
・マテリアル・パズル
・PAPUWA
・はじめての甲子園
の4本なんですよね、別に買わなくてもバイト中に読めばいいんですが、今はハガレンとマテリアルパズルの為だけに買ってるような感じです。
多分どっちかの連載が終わったら立ち読みで済ませそうですね。

そんなオタク色が濃厚な、現在のガンガンで連載されているのが
・スパイラル・アライブ(新)巻頭カラー
・ソウルイーター
・鋼の錬金術師
・新体操舞技(新)センターカラー
・キングダムハーツⅡ
・PAPUWA-パプワ-
・屍姫
・はじめての甲子園
・王様の耳はオコノミミ
・ブレイド三国志
・ひぐらしのなく頃に~暇つぶし編~
・ヴァンパイア十字界
・衛星ウサギテレビ
・ながされて藍蘭島
・女王騎士物語
・666~サタン~
・円盤皇女ワるきゅーレ
・ハレグゥ
・マテリアル・パズル
・真・ケモノ道

上記の20本で他にコラムや紹介記事などを含めると1000ページ近くになります。
連載の中で読んで無い理由が1話を読むのを忘れてたor途中で読むのを止めたのどっちかで、ひぐらしは最初から興味が湧かない為読まず、衛藤ヒロユキ先生の衛星ウサギテレビなどは昔に比べて絵が劣化したなぁと萎えて読まなかったようなのもあります。
とりあえずハガレンとマテリアルパズルだけはネタが続く限り続いて欲しいですね。
他の連載は殆どどうでもいいですけど。



サァイクォーソォクドッセッメタイエネェルゲェー
クワンバッカイヒジュンカンクォーセェークワイロッ
テェータイオンテッタイオンペッサーラッシャーイインザスクワァイッ
シィンソォーシィンリィナァゾォーノクォシークワィロォー
ナァニガァークイノゥーノマァームデェ
ナァミダァーノクォウサレェータァーノカ
サァイッゴニィトンドェーッターケラオウッ
ニィークァーガァクワレテェーダァレクワァーグアワラウー
アァーアァー
シュンパッセェーチヨークセェーテェーグワンコォーライオォォー
トォーパッセェーマッコゥーテェーゲェンドォーライオォォー
クォノセェークワァイニイェイイェイナンテェーモンダァーイガァー
ヒトォーツダッテェーアーハズグァイヨーソゥーダァーロー
アァーアァーアァーウォウウォウーウォウウォウーオォォオォォー

もうクリリンにしか聴こえない。
【2006/08/19 18:21 】 | 漫画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
三国志ブレイドレビュー2回目
携帯で撮った画像を使ってのブレイド三国志レビューの始まり始まりー。
これ打ってる途中で間違えて消しちまって少し凹んでます。

第二話目のブレイド三国志ですが、一話が巻頭カラーで今月はセンターカラーとかなりスクエニ側からプッシュされているようです。
そのセンターカラーも↓のように血塗れの主人公のインパクトだけが残ります。


怖ぇーよ。

1話で早速殺されちゃった主人公ですが、何故か三国時代に魂だけタイムスリップをしてしまいます。
そこで孫策と一方的に(相手から見えてない)出会い、孫策のブレイドとして目覚めます。
ブレイドって何だよって人に簡単に説明すると、ジョジョ的に言えばスタンド、鋼の錬金術師で言えば錬金術に該当する物です。
一般人には無い超特技みたいなモンですね。

しかし月刊誌で導入部分に2回も使われると流石に辟易してしまいますね。
シメのページの煽りには『次号、ブレイドバトル開始!!!』とあるのでそこら辺に期待してます。
少年誌=バトルは必須ですもんね。


このブログを見てる人には面白くなさそうな漫画だなーと思われるかもしれませんが、↓のような面白い珍面もあるんですよ!


鼻水と涎を垂らしながら息を荒げる姓は袁、名は術、字は公路の人です。
三国志大戦をやってる人には偽帝の勅命の人といえば判りやすいですね。
これでも四世三公を生み出した名家袁の人なんですよ!!


後は小喬と周ユ
  
またロリか!!
周ユは良い感じに美形ですが孫策を呼ぶのに義兄弟はねえだろ義兄弟は。
大喬は撮ってませんが綺麗なお姉さまで、孫策は鼻血たらして死にかけの主人公と顔が一緒なのでスルースルー。


とまあまだ面白みが全然足りないブレイド三国志ですが、俺は応援していきたいと思います。




最後になりましたが今週のクレヨンしんちゃんから衝撃の画像をどうぞ
 
しんのすけの画像も載せたかったんですが録画が間に合わずこれだけしか撮れませんでした。
しかし凄い顔だなみさえ。



ランキング参加中是非↓をクリックお願いします。


【2006/07/16 11:05 】 | 漫画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
三国志漫画色々とガッツ
くっ!ガッツがたりない!!(挨拶


世の中には三国志漫画や小説は沢山あります。
漫画で一番有名なのは横山先生で、小説は吉川英治先生だと思われます。
俺は三国志漫画を見つけると直ぐ買っちゃうタイプなのですが、

諸葛亮孔明 時の地平線 (ままーるさん)
何で少女漫画って直ぐ美形になるん?

これはちょっと所かかなり嫌ですね^^;
先日紹介した恋姫†無双~ドキッ乙女だらけの三国志演義~並に嫌です。
でも読みもせずに批判をするのは隣の某国みたいで嫌なので、給料が入ったら上記の少女漫画三国志を買って読んでみてから批判をしたいと思います。(結局批判するのかよ)


今まで読んだ三国志漫画を一言レビューすると
■横山三国志
絵柄は地味だけど、非常に面白く黄巾の乱から蜀滅亡まで描いている唯一の漫画。

■蒼天航路(週間モーニング)
曹操が天才過ぎ。劉備陣営が物凄くかっこいい。孫権は屁魔人。

■覇王の剣(少年マガジン)
美少年三国志、打ち切り。随所に横文字が入る。結構好きだった。

■さんごくし(少年チャンピオン)
打ち切り。時期系列が滅茶苦茶。変な三姉妹が出てきてで読むのを止めた。

■園田三国志
最初と最後辺りの絵の落差が酷い。最後は何故か小説になる。こやつめハハハ。



ランキング参加中是非↓をクリックお願いします。

【2006/07/06 11:03 】 | 漫画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
色々と漫画を読んで
深夜のコンビニバイトを始めてから2時間くらい漫画を読む時間が出来ました。
仕事中に漫画を読めるってのがかなりイイです、8時間中仕事をする時間が5~6時間程度なんですよね。

そんな訳(どんな訳?)で1年位ぶりにジャンプやマガジンなどの週間少年雑誌から、ヤンジャンやヤンマガなどの青年雑誌を色々と読んでみました。
ジャンプはもて王サーガ太蔵が物凄く面白いですね、逆に全く面白く無いのがONEPIECE。
なんですかあれはただ必殺技の名前を羅列してるだけじゃないです。
もて王サーガ太蔵は昔のジャンプの漫画を知っていればかなり笑えると思うんですけど、最近の小学生などに大亜門先生のギャグは判るんでしょうか?一応少年誌なのにね。

マガジンはアイドルのあかほん以外ほとんどスルー。
サンデーはレンジマンとハヤテのごとく!以外ほとんどスルー。

ヤンジャンはB型H系とアニマートとギミック以外スルー。
ヤンマガはボーイズオンザランとカテキンと空手小公子 小日向海流とアゴなしゲンと妹は思春期以外スルー。


なんかスルーだらけですが、長寿連載などはほとんどストーリーが判らないのが難点ですね。
コミックで読むのもいいんですが買うのもめんどくさいし、ポパイなどで借りるのも量が量だから重たそうですし。
ストーリーが面白い漫画を沢山読みたいのですが、現在漫画雑誌は週間月間を併せると物凄い数になるので探しづらいですね。

おすすめの漫画などありましたら是非コメントお願いしますー。


ランキング参加中是非↓をクリックしてやってください
【2006/07/04 07:42 】 | 漫画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]